
line

今、この瞬間・・・

ずっと以前、周りの人たちが
「今が幸せなら~」なんていう刹那的な生き方は、良くない!!

今の幸せよりも、大事なのは将来!

長期的展望にたって、今より将来の為に・・・
と、いう生き方がいいよ~

ってことで、私の中では、

今なんて、どうでもいい
むしろ、困難と、苦労と、我慢と頑張りのごった煮の方が
かえっていい!!

全ては、来るべき輝くであろう未来の為に~


と、なっていました。


ところが、ある日・・・

「一期一会」な~んて言葉を聞き


今、この一瞬が全て・・・
この一瞬に心を注ぐ~が、素晴らしいんだ
という考えにも触れ


いったい、どっちやねん!!???? push-3.gif


と、思ったことがありました。



そして、
今なら・・・・


どっちでも~、各自が好きな方を
選択採用すればいいんだ~って答えられます。




それから
今ある、幸せ~を存分に感じ、味わうと、
そのバイブレーションが、誘い水になり
次の今も、その幸せ~バイブレーションを感じられるような現実を
引っ張ってきてくれます。


遠慮せず、
自分を、今、この瞬間、幸せにしとくのって
と~っても、いいかも~
  m-stylmini11.gif


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
