
line

夢実現のチャンス

P1000677.jpg


今日は、月に一度の「奥さま~ズ」の皆さんとの
クッキングデー

「奥さま~ズ」とは、私が、密かに、勝手に付けた名前
皆さん、とっても明るくて
ぱっ!とお花が咲いたような
素敵な方たちばかり・・・

気さくで、楽しく、思いやりのあるお友達・・・

で、密かに「奥さま~ズ」にしちゃいました。


今日のメニューは、
チキンのカレー煮&コーンご飯
ふわふわデザート、
鮭の落とし揚げ


そして、そして、
いつものお約束・・・・
持ち寄りスイーツ



P1000679.jpg


P1000680.jpg


P1000678.jpg


美味しく食べているときは、
潜在意識と顕在意識との間の扉が開いていて

イメージしたことが、とっても実現しやすいといいます



て、事は・・・
食べてるときは、朗らかに、楽しく
起きて欲しいことを、話題にするといいですねぇ~


話す内容、話題に意識して・・
食事中は、実は、夢を実現させるチャンスなんですよ~!!




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
