
line

CIMG0026.jpg

この写真・・・

京都の南禅寺の近くです

いわゆる、昔の水道の跡です



最近、テレビで、山村美紗のサスペンスとか
見てると、ここの風景が、良く出てるのに気付きました。


たいてい・・・・fo-q2-02.gif


ここで、犯人とおぼしき人物と、主人公が
話しているんですよ~

「あなたが、犯人でしょ!!」的な話を・・・


または、狩野警部と、主人公が推理話をしてたり


または、犯人が、ここで殺人を犯したりしてるんですよ


ここは、かなり、重要な場所なんですねぇ   mv.gif



春に、お花見に行った折に


そんなことを、考えながら、写真に収めてきてたのもです・・・(笑)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
