スポンサーサイト

line

お出かけLesson

昨日は、
いつもLessonに来てくださっているKさんに、
お声かけして頂いての


アカデミック基金チャリティー、
「お出かけHappy Lesson」の日でした。


とても和やかな雰囲気の中a-ctea-b.gif

Lesson初体験の方からも


「こんなお話しだったら、色んな人たちに、聞かせてあげたいわ~」
と、感想をいただきました。


みなさんで、楽しんでいただけて、
嬉しい時間になりました。


来月は、チャリティーのお食事会と、物産展で、
基金を集めるための、準備が着々と進んでいます。


今回、プレうまかもん展のチケットも完売して、
嬉しいかぎりです。

皆様の、暖かいご支援に感謝でいっぱいです。


次回の開催では、
どうぞ、皆様、ご都合、よかったら
是非、チケットをお求めになり、
お越しくださいね。


また、広報いたしますね。
どうぞ、よろしくお願い致します。m-styl30.gif



人類と、地球の未来の幸せに繋がる研究に
皆様の、暖かいお気持ちが反映されていきますね・・・・。



お出かけHappy Lessonの企画も
よろしかったら、どうぞ、お願いいたします。


詳しくは、中島まで・・・・



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
