
line

朝倉氏遺跡

P1000591.jpg

大河ドラマに、はまりにはまっている、今日この頃・・・

朝倉氏の遺跡が復刻されてるということで、
さっそく行ってまいりました。


昔の町並みが、緑ゆたかな山の中に復元されてて
タイムスリップした感がありました。


そして、
一度、行ってみたいなぁ~と、
気になっていた、ソフトバンクのCMの現場


あの、雪の中、お父さんがふるさとへ行ったときの映像の場所が
なんと!!そこだったので、びっくり!感動!


思わず、写真に収めてきました。



P1000604.jpg



P1000600.jpg


ここだったのかぁ~~~
ああ・・・感無量・・・・



P1000602.jpg


CM撮影のときの写真もあったので、ぱちり!


P1000597.jpg


P1000607.jpg


しかし、この偶然に、あ~ぁ、ビックリした~


P1000593.jpg


この感じて、行ってみたいところ
食べてみたいもの、欲しいものが
次々と、実現していくのを観察していくのは
なんと、面白いんだろう~と、

今日も、のんびりと、感じていました。


やっぱり、意識して、
起きて欲しいことをイメージしょ~っと
  acces-b1-07_20110120210805.gif
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
