スポンサーサイト

line

イメージング上級編

今日は、Happy Lessonの
イメージングの上級編の第1回めの日でした。  koinobori.gif



今日のLessonでは、
実際に、皆さんの願望のストーリーを書いたり


ゲームみたいに楽しく、自分の中の「無理~」という
思い込みのブロックを外すワークをしたり

わいわい、がやがや、大いに皆さん
楽しんでいただいていたようでした。 


きゃっきゃと、笑い声がいっぱいでした~


人間は、皆、イメージするという才能を持って生まれてきました
その、素晴らしい才能に気付き、
練習して、使いこなせば、すごく愉快です


自分の才能をフルに生かし
ワクワクすることをやっていく・・・

いいでしょ?


誰でも出来ます。

自分を信頼して
奇跡を信じる心を育てて~



皆さん自身が、本当にすごいんですよ~
皆さんは、素晴らしいんですよ~
と、いうことを
お伝えするのが私の仕事です。


今日、また、つくづく感じました。

皆さん、本当に素晴らしい存在です・・・・
   natu-5.gif
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
