
line

お豆腐ランチ

今日は、お天気も良く、
山のほうの、お友達のお豆腐料理のお店に
ランチに、行きました。


写真を撮ろうと思いながら、
「わぁ~」なんて、勢い良く食べてしまい


気が付いたら、写真を撮り忘れてしまいました。


往復は、車にのせていってもらい、
プチドライブも気持ちよかった~、  ico_pansy.gif



みんなで、わいわい、お喋りしながら
楽しい喜びの時間・・・・


帰り道にお友達のマイルドママさんの家があるので、
堅豆腐などを、お土産に買い、お届け~


お腹もいっぱい、気分も幸せいっぱい

喜んで、楽しんで、幸せを体験するために
毎日がある・・・って、思うと
やっぱりそうなるんだな~


どんな状況の中にでも
幸せの種や、希望の種はあるもんなんだなぁ~を
実感した一日でした。  uekibati01w-01.gif



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
