スポンサーサイト

line

遂に、やってきました

遂に、やってきました!!
クラブ ハリエのバームクーヘン!!!


P1000465.jpg


この前、お友達のマイルドママさんが、彦根城に行き、
そのお向かいの、行列ができる「クラブ ハリエ」のバームクーヘンを
お買い上げして、美味しい幸せ体験をしたブログを読み、


私も食べたくなり、
「クラブ ハリエのバームクーヘンを食べる体験がした~い」
と、ふんわり願って、イメージしてたら


2日後に、知り合いからいただいたお菓子が、
クラブ ハリエのバームクーヘンで


ビックリというか、やっぱりというか・・・・



もっと、いっぱい、何でも、ふんわりふわふわ
ワクワク、どっさり願って


自分に気持ちのいい
フィーリングを与えながら

願ったものの到着を楽しみましょ~って感じになりました


信頼・・・とか、豊かさ・・・とか、Happy・・・とか


だれでも、案外、簡単に、その体験を楽しんでいけるんですねぇ・・・



P1000467.jpg



P1000466.jpg


しっとり、美味しいバームクーヘン~~~   i11.gifset_2.gif






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~い!!
ふんわ~りとイメージ いいですね(^^)
私も 真似しちゃお。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
