スポンサーサイト

line

クマ牧場

P1000495.jpg


動物好きの私としては、
折角のお天気の良い日・・・


クマ牧場に、お出かけしてきました。


生後3か月の小熊がいて、ぬいぐるみのようで、とっても可愛いんですよ。



P1000493.jpg


この後ろ姿の、おしりも可愛くて~

クマのえさが売られていたので、
大きなクマさん達に、えさをあげたり~



P1000505.jpg


えさを、あげようと、こちらが構えると
クマさん達が、立ち上がり、

揉み手をしだすものだから、おかしいやら、可愛いやら・・・


手を、盆踊りみたいな感じで
ゆらゆらさせるクマさんもいたり、

いろんなクマダンスも見られて、


「あはは・・・あはは・・・」と、
笑いっぱなし、無邪気な時間を過ごしました。

あ~、本当によく笑った!って感じでした。



P1000497.jpg



P1000501.jpg
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃわいい~!

小熊の後姿 ナイスショット!ですね~
かわいいおしりに 癒されるぅ~(^^)v

No title

はいv-238
姿も、手触りも、ぬいぐるみのようでしたよ~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
