スポンサーサイト

line

遂に、ゴパン!!


兼ねてからの夢だった「ゴパン」で焼いたパンを
遂に、食べました!!


お米粒を入れて、パンが焼けるというパン焼き機の「ゴパン」

あまりの人気で、長らく販売していなかった機械を


先日、お友達のマイルドママさんが、お買い上げし、
その機械で焼いた、お米のパンをいただきました。


ずっと、夢だったので感激!!!


望みを意図してから、結構、早く実現して嬉しくてたまりません
P1000349.jpg


感動して、さっそく記念撮影です。


上の写真の向かって左側が、プレーン
右側が、お醤油とくるみのゴパンです。span>


P1000344.jpg



イカボールやサラダ、ブロッコリーのキッシュ、レモンケーキなどと
一緒に、いただきました。

もちもちで、すごく美味しい~
ああ・・・至福の時~を体感した素晴らしい時間でした。


次は、焼きたてをご馳走してくださる・・という
優しいマイルドママさんの言葉に、感謝、感謝、ウッキッキ~です。
 bread_2.gif



P1000350.jpg


P1000351.jpg



大阪のお土産の、吉本キャラクターの人形焼きも
可愛くて、面白くて、
うふふふ・・・と、集まった皆さんとの会話も弾みました。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゴパンの紹介 ありがとうございます(^^)
次回の焼きたてアレンジパン お楽しみにしててくださいね?♪

No title

マイルドママさん?
嬉しいです。楽しみ?v-238
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
