スポンサーサイト

line

お出かけLesson


今日は、アカデミック基金のお出かけLesson? 

初めましての方々や、可愛いお客様も交えて
わき合いあいと・・・


皆さんの夢や、願いを伺ったり
「あらら?不思議?」って感じのワークをしたり


楽しい時間を過ごさせていただきました。


そして、今日、お茶請けにいただいたお菓子が素敵でした

なんと!ふきのとうのお饅頭なんですよ


ほんのり、ふきのとうの爽やかな苦味と
春を感じさせてくれる香り


今日は、雷がなったり、気温も低かったりしましたが

お茶タイムは、春の暖かな雰囲気でした


主催してくださったAさん、本当にありがとうございました。


素敵な時間を、皆様と共有できて
今日も幸せ?でした   
  c-g-11-b.gif
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
