スポンサーサイト

line

昨日は・・・

P1000198.jpg

昨日は、講演のお仕事・・・


P1000202.jpg

P1000205.jpg



スライドを使って・・・



P1000207.jpg



お客様にお手伝いしていただき、楽しくワークをしたり



あっという間の1時間でした。

熱心に参加していただき、感謝でいっぱいです。


最後にプレゼントカードをお渡しして、終了でした

素晴らしい機会をいただきましたNANEA様・・・
本当にありがとうございました。


講演会には間に合わなかったお友達も
このイベントの、他の色んなブースを、
楽しんでくれてたようで、よかった?



皆様、ありがとうございましたm-styl52.gif



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
