スポンサーサイト

line

卒業・・・・


昨日は、お友達のお父様が亡くなりお葬式に・・・



色々、お父様のことを思い出しながら
「お出会い、ありがとうございました。」と心でつぶやき・・・



お香典の袋を、近くのコンビにへ歩いて買いに行きました。
陽は差していましたが、まだ、風が冷たいな?
と思いながら歩いていて、



ふと・・・
「色んなことを、体験するために地球に生まれてきた・・」
と言うことを、思い出しました。


「あ?、ヤダ!ヤダ!寒ぅ??ぶるぶる?っ」
と、思いながら歩いていたけれど、



「あっ!そうだ!体験、体験・・!体験を楽しもぉ?っと」
と意識を変えた途端に  e-m-h-4.gif




頬に当たる冷たい風が、皮膚を撫でるシャープな感じが拡大し
耳には、さっきまで聞こえなかった「ごごごぉ・・・」という
風の音が大きく聞こえだしたり



風が髪をくしですくように通りすぎる感覚が分かったり



さっきまでは、過去のこと、未来のこと、良い悪いの判断なんかに
心を奪われて、心が今という場所にいなかったんだなぁ?と
「はっ・・・」と、しました。


「今に生きるって、こういう感覚なんだ・・・」と
楽しくなってきました。


本当に不思議・・・
さっきまで見えなかったもの、聞こえなかったもの、感じなかったものが
大きく感じて



しかも、そこには、不安定感や、心配も恐れもなくて
何だか面白いし、楽しいし、いい気持ち
エネルギーがチャージされる感じ



自分の心の底に繋がってるって感じで、安定感があって、
安心、安全、穏やか?、幸せ?



「今に生きるって、大事」って、よく聞くけれど
こんな感覚だったのねぇ?



これは、いいわ?!!  aniboy2.gif



いっぱい、しょ?っと
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
