スポンサーサイト

line

お出かけLesson

昨日は、アカデミック基金のお出かけLessonでした。

初めてLessonにいらっしゃる方々や
何度かLessonにいらっしゃって下さった方々と

楽しくて、素敵な時間をご一緒させていただき
幸せ?気分でした。


主催して下さったYさん
本当にありがとうございました。


今年の、アカデミック基金の目標は、
ズバリ!! 「試薬」です。


実験に使う「試薬」を送りた?い!
という、なかなかワクワクする目標です。

P1000158_20110213062321.jpg


皆様が、とても熱心にLessonに参加してくださり
有難い気持ちでいっぱいでした。


最後に、プレゼントカードをお渡ししたり
お茶タイムに、皆様とおしゃべりしたり・・・・


あっと言う間の、2時間でした。


P1000155.jpg


脳科学からのお話、心理学からのお話、自律神経のお話・・・
願望実現のメカニズムや、
自分を知る手がかりのお話などなど・・・


ぎゅっと、エッセンスのつまった内容で、お伝えしました


そして、私が、学び体験したことで、
お伝えしたいことは、まだまだ山盛りです


素敵な形で、どんどん、皆様と分かち合えていくと感じています。


基金への、皆様の暖かいお気持ち
本当に、ありがとうございました。



cookie01-i09.gif  素晴らしい一日・・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
