
line

言葉


先月から、願望実現のツールのイメージング基礎の
Happy Lesson をしています。cafelatte_20101220120731.gif




願いが叶う仕組みを、心の仕組みと共にお話し
上手な願いの叶い方、心の使い方などをお話しています


イメージング中級では、具体的なやり方などをします
お楽しみに?



イメージを使うときに、言葉を使うとイメージしやすくなります



願望実現には、Happy ワードが不可欠! 039.gif


Happy気分になる言葉、Happy想像ができる言葉なんかです



「楽しい?、幸せ、嬉しい、穏やかに、気持ちよく、すんなりと、ついてる

 ありがたいわ?、実現した、叶った、舞い込む、出会う、気付く、
 
 順調、いい感じ、これで良かった、全て良くなっている、面白いほどに

 手に入った、スッキリと、納得?、見つかる、上手くいく・・・・etc」




こんなのも、楽しいです・・・ mv.gif



「思ったとうりに、偶然に、ひょんなことから、さくさく?と、充分に・・・etc」




そして、イメージを使うときは、
リラックスした集中が大切


それが上手にできるよう、イメージングHappy Lessonで
腕を磨いてくださいね?


そして、つぎつぎと、願望が実現していくプロセスを
大いに楽しみましょうね?
    saku-c.gif

    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
