
line

またまたまたまたランチ

今週に入って早々、本当に楽しいランチは続き


お友達の車に乗せていってもらってランチタイム・・・


お友達の車にばかり乗せていってもらってばかり・・・
皆さん、ありがとう?

私の車が、極端に雪や、凍結に弱く


家の駐車場から、道路に出るだけで
スリップして、出られなかったり、入れれなかったり・・・
ちょっとの雪でも、車のお腹をごりごり・・とすったり

と、いう事で
冬場、雪が降るとあんまり車を使っていなかったので

お友達にお世話になったり、タクシー利用になります


そして、この日のランチは、初めての
「もぐらキッチン」へ・・・・
カジュアルなスッキリしたお店です


P1000122.jpg


ここは、ヒット!!
ナイスなお店でした

このリーズナブルなお値段で、この内容と、お味・・・


漁師風ご飯のコースを注文しました

前菜も、豊富で、それぞれに美味しく
とっても、豊か?な気分


P1000123.jpg


P1000124.jpg


出てきてから「わぁ?」なんて、感激してがつがつ食べて
半分くらいになってから、「あっ!」とか言って撮影?


デザートも・・・ランチのデザートは小さいのが多い中
普通にちゃんとした大きさで、美味しい
ガトーショコラと、クリーム、カシスのジェラート、アメリカンチェリーとベリーのソース

コーヒーも普通の大きさのカップで、美味しいコーヒーでした


感じのいいお店だったので、是非、また行こうと思います

今回は、一番高い、\1480ぐらいのランチを食べたので(リーズナブルでしょ?)
次回は、ほかの物も食べてみようと思います olive.gif







line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
