スポンサーサイト

line

またまたまたランチ

P1000110.jpg

先週は、ランチウイーク・・・

この日も、お友達とランチ

シェ・ポーズへ

私のお気に入りのお店の一つ


お料理も美味しいし、
お店の方の対応も、親切で気持ちがいい


P1000111.jpg


ただ・・・

このお店では、去年の暮れ
恥ずかしい経験があります


帰りがけに、預けてあったコートをいただいて
着て、ボタンを留めて
お店を出ようとしてらた、お店の方に呼び止められ


「申し訳ありません、コート、間違えてお渡ししてしまいました・・」と、


私ったら、よその方のコートを着て帰るところでした   d1-girl-7.gif


「いや?ん!もう・・・、恥ずかしい?」


そういえば、着た時も、さっきより軽くなったような違和感があったし
ボタンを留めるときも、なんか・・違和感はあったけど

たいしたことじゃないわ?って気がして
お友達とのお喋りに夢中になりながら
帰り支度をしてたから、気が付かなかったのねぇ?


お店の方は、間違えて渡したことで
大変、恐縮がってるし、お気の毒になり、つい・・・


「いいですよぉ?、いいですよぉ?、私・・以前
 居酒屋で、よその人の靴、はいて家まで帰ったこともありますから
 翌日まで、気が付かなかったんですよ?、だから
 気にしないでくださいね?」

と、フォローしたんですが

それを聞いたお店の方は、ますます
腰を深?く曲げて、苦しそうに笑いをこらえていらして

また、ちょっと恥ずかしくなりました。


次回、来る時は、変装してこよう?と思いつつ

この日は、うっかり、変装してくるのを忘れてて
ドキドキしてたんですが、


あの時の、お店の方、お休みのようで
本当に、ほっ・・・としました。


P1000109.jpg



そんなや、こんなやで、肝心のお料理を撮影するのを
コロッと忘れてて、最後のコーヒーカップだけ撮影してきました。  cup.gif

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
