
line

雪。。。

昨日は、雪かきで一日が終わり

ようやく、車を駐車場から、道路まで出すことに成功!!


今日は、駅まで人を送り
帰りに、融雪で地面の見える道を選んで帰ろうと思いつつ
うっかり、雪の道に入ったら

ジョワジョワの雪で、はまってしまい
前にも後ろにも動かず・・・・たら?り 

tra-e1-07.gif   「なんで、こうなるの?」ってくらい雪道に弱い私の車・・・・


雪があるときは、タクシーでの移動にしよ?
良いアイディア? pot-fl.gif


スコッパを車に積んであるので
シャッと、取り出し、ざくざくっと雪かきしてたら


通りがかった人たちが、応援してくれて
嬉しく、ありがた?い気持ちになりました


お名前も知らない皆さ?ん、
本当にありがとうございました?


心あたたまる一日でした dining-k1-01.gif


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
