スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

お出かけLesson

3年前から立ち上げた、アカデミック基金のため
2011年1月からの一年間、

アカデミック基金チャリティー
「Happy Lesson ✿ お出かけLesson」をさせていただく事にしました

そもそも、
アカデミック基金とは、医学の研究の発展の為に
必要なものを、現品で、お届けしょう?と、
始めたものです


サポートさせていたでいているのは、
地元、金沢大学のガン研究所です

免疫の研究をしているところです


チャリティーLessonの詳細を
ご紹介させていただきますね    mkm3b.gif






✿Happy Lesson(イメージトレーニング✿ チャリティーお出かけLesson


健康ひとつとっても、時代は、治療医学から⇒予防医学⇒最善の健康の時代へとなっています。
人生も、ただ、起きる出来事に翻弄されたれ、問題などに振り回される前に、自分の思考、イメージする力を使って、素晴らしい未来と出会うこともできます。

「イメージしたことは、叶う・・・」
「思考は、現実化する・・・」と、言われていますが、これには、ちょっとしたコツと、訓練が必要です。

Happy Lesson は、だれでも持っているイメージという能力の仕組みを知り、その上手な使い方を訓練して、自在に使えるようになるためのLesson です。
すでに、オリンピック選手、有名なプロゴルファーなどスポーツ界では、ずいぶん前から使われ、素晴らしい結果を出していました。
最近は、それが、仕事、学習、ダイエット、健康、人間関係、幸せに生きるため、豊かに生きるため、自由に心軽やかに毎日を過ごすため、夢の実現、子育て・・・などあらゆる面に使われ、成果を出しています。


今回、アカデミック基金チャリティーの為の、お出かけLessonを今年一年間、させていただくことになりました。
Lessonの受講料の一部をチャリティーにさせていただきます。

お出かけLessonは、紙芝居を使い、大人も子供さんにも良く分かる、面白いパートをご用意しております。
楽しいLesson・・・
幸せで豊かで自由な人生のために、お試しになってみませんか?

✿お出かけLessonは、お一人 \3000です

✿その中から、
 お一人分\1000を、主催してくださった方と、チャリティー分として半々、にしていただくことにしました。
(些少ですが、主催者様が、ご自宅で開かれる際のお茶代、通信費として、お納めください。)

✿人数は主宰者を含め、5人以上から承ります。
(人数に関しては、そのご事情によりご相談に応じます)

✿会場を借りての開催の際は、お一人分の\1000×人数の金額から会場費を差し引いた残りを、主催者様と、チャリティー分として、半々でお願い致します。
(些少ですが、主催者様の通信費などとして、お納めください。)


他、お問い合わせは、
中島までよろしくお願い致します。




よろしかったら、お友達などと、楽しく気楽に企画してみませんか??
お子様向けのHappy Lessonは、小学生以上?が、
ご理解していただけるかな・・・と感じます


赤ちゃん連れ、小さいお子様連れの会も
主催していただけるお宅のご都合の良いように、お任せしています


親子でHappy Lessonや、成績アップHappy Lessonや
お仕事バッチリHappy Lessonや、子育てHappy Lesson
お肌ぴちぴちHappy Lessonや、商売繁盛Happy Lesson
ナイスバディHappy Lesson・・・などなど

楽しい企画を、お待ちしております


アカデミック基金チャリティー✿Happy Lessonへの

ご協力、どうぞ、よろしくお願いいたします 
 s-2-hana2-a.gif





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。