
line

パイナップル

冬まっさかりというのに
家のパイナップルが、3個、大きくなってきました


P1000013.jpg

一回目に、自宅で、食べた後のパイナップルの王冠部分を、植木鉢に植えて
それが、大きくなり、果実を収穫した時は

イメージしたこととはいえ、
我ながら、びっくり!!

パイナップルは、ハワイや沖縄じゃないと収穫できない
と、いうのは、もしかしたら思い込みかも?

と、ある日、思って


パイナップルを自宅で育てながら、
完熟の時期に収穫して食べてるイメージングを
毎日、遊びでしてたら

ある日、イメージの途中から
パイナップルの
甘酸っぱい香りがリアルになって
口の中が、パイナップルの果汁で満たされだしたら


その年、初めての収穫に成功しました


イメージの力って
凄いって思ってたけど
本当に素晴らしい?!!!

最初、何度かは、失敗して、途中で枯れていったけど

ま、いいか?と、お気楽にイメージングしてたら



「やっぱりね!!」って感じで実現?  


それからは、パイナップルの王冠を植えれば
自宅で、パイナップルは出来るもの・・・
が、スタンダードになって

じゃんじゃんなりだしました  



P1000014.jpg


上の写真でもわかるように
窓の外は、雪がどっさり・・・
そして、お家ではパイナップルがどっさり・・・


人間の想像力と、創造力の可能性を強く感じます
そして、その素晴らしい才能を

夢の実現の為や、仕事や学業の成功、
幸せや、豊かさ、健康、心の自由の為に
使わないって手はないなぁ?と
つくづく感じます・・・


P1000015.jpg

P1000016.jpg



1月&2月のHappy Lessonスケジュール、お届け致します
(すでにお申し込み頂いた皆様、ありがとうございます
お席、ご用意致しました)

初めての方も、どのPartからでも受講できます


よろししかったら、どうぞ…girl2-c-c.gif



2011年1月

✿コミュニケーション(バナナ)

・1/16(日)13時?


✿イメージング基礎

・1/19(水)10時?


✿Part?

・1/24(月)10時?


✿Part?

・1/27(木)10時?


2月スケジュール

✿コミュニケーション(柿編)

・2/17(木)10時?


✿お金持ちLesson

・2/22(火)10時? (ゲスト:荒井巧さん)


✿イメージング基礎

・2/27(日)10時?


✿Part?

・2/25(金)10時?



Lesson代は、全て
\3000です

Lesson、ご希望の方はメール、又は、Lessonにいらした時にお申し込み下さい


メールは…
kazukazu@cc.mbn.or.jp
です

blog…
http://kazurin8.blog63.fc2.com/

HP…
http://sky.geocities.jp/kazurinkokoro/


from:中島

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
