
line

スケジュール

新年って、ホントに気持ちが改まりますね

仕切りなおせるというか・・・
一旦、ゼロにリセットしやすいというか・・・


2011年、どんなことしようかな?
どんな年にしょうかな?っと   File0233p_20100420095814.jpg



一年のスケジュール帳に
好き勝手に、したいこと、行きたい所、欲しいもの・・などを
じゃんじゃん書きこんでると
ワクワクしてきます


そんなの、無理?と、一瞬思うことも
「え?いっ!」と書いてしまうと、
うふふふ・・・って気持ちになります


子供のように、無邪気になるのがコツです
子供のピュアな心は、無敵ですね


そして、不思議と「そうなる・・」と
感じ出します


あっ!!と、今、閃いたので
本屋さんに行って、イメージに合う雑誌、探してこよ?


夢のコラージュを作るためです


Lessonのパート?、今年は、進化バージョンで
やってみよう?って、アイディアも湧いてきました



今年は、紙芝居のお出かけLessonも、
たくさんやりたいと思っています


ご要望の方は、お問い合わせくださいね    lv09.gif



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
