
line

米粉ポイント

くじ運が、以前は悪かった私ですが

ある日、「思考は現実化する」「イメージングで願いは叶う」と
腑に落ちた時から

これまで、自分から
周りにも・・・

「私ってくじ運わるいのよ~」って言ってたのをやめ


「当たったりなんかしちゃって~、ふふふ・・・」
そして、
忘れる、、ってのを繰り返してるうちに


なんと!非常にくじ運が良い私に
いつのまにか、変身してしまいました。


昨日、身に覚えのない宅急便が来て
中をみると、これ!!


P1020002.jpg


以前、お友達にいただいた
米粉ポイントの
プレゼント応募ハガキを出してたら・・・


なんと!抽選で当選して
美味しそうな、米粉のスイーツセットが送られてきたんですよ~(うるうる・・)



P1020004.jpg


しかも、お手紙を読んでみると
約3000通の応募の中から抽選して、
見事、当選しました・・と、
書いてあるではありませんか!

しかも、お友達から、いただいた応募シールハガキで~

願いが叶うのが
最近は、どうも・・速くなっているようですよ
と、Lessonでも、よくお話ししていますが

その体験を、来年もたくさんの方々が
経験していくんだろうな~と
感じました。


先日も、いつもLessonにいらしていただいている、Yちゃんから
びっくりな、そして、超高速な「願い実現体験」の
感動メールをいただいたばかり


自分の意識を、意識して使い
楽しい、面白い、素敵な現実を創っていけますよ~

ちょっとしたコツ
ちょっとしたLessonで~


次は、何にしようかな~~で、
ご一緒にワクワク、過ごしてみませんか~♪♪♪
     dress-d9-04b.gif


今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、皆様にとって
素晴らしい一年でありますように・・・。

よいお歳をお迎えください。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
